FC2ブログ

2020-09

(ぼる)会れぽ!≪ぼるコレ2011AW篇≫

みなさん、こんばんは!JuJuでございます。
大幅に遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・。
今回から先の8月20日に行いました、大部屋狩猟会「(ぼる)会」のレポートを、
シリーズ化し連続でお送りしてまいります!
編集に時間を要していますのでいつもながら遅き歩みになりますが、
どうかのんびりとお付き合いくださいませ。

さて、まずはメインイベントとして開催した「ぼるコレ2011AW」に
エントリーされた作品からご覧に戴きましょう。
酒場で撮影した写真を使用しているため画質が粗いですが・・・;;
そこはオーディエンスの皆様の愛でカヴァーして頂けたら幸いです(ぺこり)

それでは、いっつしょーたいむっ!!!!!!!

ぼるコレ2011AW≫



ロックラックの秋、そして冬(ところにより春w)を彩るコレクションがここに揃いました。
狩りに生き、オサレを愛するハンターたちの思いの詰まった猟装の数々でございますですよ。

ある者は組み合わせや色遣いに細部まで拘ったお洒落な一品に。
ある者は綿密に計算された技術に磨きをかけた一品に。
ある者は笑いを軸に側面からアプローチを試みた奇跡の一品に。(?)

130種以上のシリーズから織り成されるその猟装はどれもが一点物。
オサレとは一括りにいってもその組み合わせは十人十色、千差万別。
モンハンの楽しみの一つであり、アイデンティティーの真髄とも言えるのではないでしょーか。

さて、これらの品々よりオシャレ、スキル、ネタの三部門に一品ずつ、
みんなの投票によって最優秀賞が決定されたのですが・・・。

結果は以下の通りとなりましたっ!!



☆★ぼるコレ2011AW受賞作品★☆

【ネタ部門】
・No.03 TOMOYA(ともやん)
・No.04 Lydia(リジー)

【スキル部門】
・No.05 Vienetta(ネッタ)

【オシャレ部門】

・No.01 Volf(ぼる)

ネタ部門は互いのインパクトが火花を散らし、どちらも退くことを許さなかった
ともやん、リジーの両名が同率首位という形で選出されました(笑
スキル部門では見事なコンセプトとその構成でネッタがトップ。
そして、オシャレ部門では皆様の投票によりぼるるが入賞致しました(驚
※詳しい結果や受賞コメントなどは、改めて次回以降に記事にする予定です。




*ぼるコレFB
このイベントではファッションショーの臨場感を出すべく、
ショータイムをどうしてもやりたかったのでこういった形式になったのですが、
予想はしていたものの、画質の問題や時間を大幅に消費してしまったこと等で、
参加者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまったと自覚しています;
それでも皆様のご協力があったからこそ、素晴らしいものに仕上げることができました。
「すっごく楽しかった」「大盛況だったね」「よく頑張ったね」と嬉しい言葉をかけて頂きました。
思っていた以上に大変だったけど、本当にやってよかったなぁと心から思います。
最後に。主催者兼本イベントの企画者のぼるより一言申し上げます。

「みんな、いっぱい時間かかってごめんなさい。」

「そして、わがままを聴いてくれて、楽しんでくれて、本当にありがとう。」



※次回はビエネッタの持ち込みイベント
 「レイア・ツーマンセルTA」のレポートをしてまいります!お楽しみに♪

関連記事

● COMMENT ●

もつカレー!

ふんふんふふーん♪
あゆゆんのお出ましだよ?

うpご苦労であった!(上から目線w

うんうん、よくできてるじゃないよ~^^
ふぁっしょんしょーの雰囲気よーくでてるよ?
iマーク押すとちゃんと装備とかスキルとかコメント見れるし、
これやるの大変だったろーよ!
ほんまもつカレー!(流行りの言葉w

途中gdgdになっても、楽しかったら全ておk!
私のわがままに比べたら、ぼるのわがままなんてちょろいX2(いひ
またやろーねん♪

と、初コメであーる☆

さらば!!

ネタじゃなかったのに~w

こんにちは~

ぼるさん、(ぼる)会の進行から記事作成までお疲れ様でした~
今回の記事、凝っていてビックリですw
おかげさまで、私はとても楽しむことができて感謝感謝です♪

また、エントリーした覚えのないネタ賞ありがとうございましたw
(どうみてもTOMOYAさんの独走だと思っていたのに、わけわからんw
賞品のマヒダケでぼるさ・・ボルボロスを麻痺らせますんで、後は
皆さんでよろしくですw(特にアツコさん、お願いしますね~w

最後に受賞のお礼をばw
な、何よ、うれしくなんかないんだからねッ!
(・・少し凹んでます;w

ではでは~ノシ

ぼるさん、お疲れ様~&オサレコンテストがんばっ!

>ねえさんへ
そーゆーキャラ(ツンデレ)だったんだね?気付かなかったよ、今まで(笑)
・・・でもまぁ、気まぐれ発動の例の装備オレは好きよ?(爆笑)

清水もつカレー>あゆゆん♪さん

アユ、いらっしゃい!

白狼の塒にようこそお越し下さいました。
当ブログ管理人のJuJuと申します。
どうぞゆっくりしていって下さいね^^

スライドショーの助言ありがとねー*
お言葉の通りふぁっしょんしょーの雰囲気は出せたと
自分でも満足したよ?(笑
今回は狩場でかっくいー写真を撮って作りたいなぁとか思ったぜぃ。

ちなみに「もつカレー」とは“静岡県静岡市清水区を中心に食されているご当地グルメである。”
(参考文献:Wikipedia)らしーぞ(笑)

またいつでもお待ちしまーすv

おめでと♪>りじー

リジー、いらっしゃい!

労わりのお言葉どうもありがとー*
楽しんで頂けたようで何よりですよん。

ネタ部門の投票につきましては、
リジーに近しい方々から清き一票を賜ったんだぜぃ!(笑
エントリーした憶えがないなんてよく言うよ、まったくーw
兎にも角にも受賞おめでとう♪

ちなみに、賞品はシビレ肉だぜー!
だからボロスは食べませんよwうっしっし♪

温泉地で会えたらよろしくねv
ブログはちゃんとチェックしておくように~w

ありがと♪>むすたでぃおさん

ムーさん、いらっしゃい!ムーさんもお疲れ様ね~♪
オサレコンテストがんばりまっす!あぁ、投稿の準備急がなきゃ;(笑

うむり。リジーが披露した装備はスキルも含んで完成されてたよね!
なっとくの受賞なのであるv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dmc888.blog82.fc2.com/tb.php/106-a315d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ぼる)会れぽ!≪レイア・ツーマンセルTA篇≫ «  | BLOG TOP |  » 砂の海を越えろ

Writer

*JuJu*

Author:*JuJu*
日々の狩猟記録や、狩りに纏わるお話を綴っています。
重弩を用いた攻撃支援術専攻。

dos:JuJu
P2G:JuJu
WiiG:JuJu
tri:JuJu,Volf
P3:Kirsch
triG:Volf

Produced by しゃる
※当ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。

Twitter

Recent

Comments

openclose

Index

MH3 (59)
一匹狼 (12)
愛銃・猟装 (7)
デュオ (5)
雑記 (33)
MH3G (16)
MHP3 (5)
MHP2G (9)
未分類 (10)
MH4G (0)

Tag Cloud+Search

Link

Owner's Link

Guns Clan (BBS)

Mail

お問い合わせはこちらから。
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

About

当ブログの「モンスターハンター」シリーズに関する事項の著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。

Visitor