2017-10



囲ムー会れぽ!後篇

みなさんお待たせしました!(待ってたよね?ね?
前回に引き続き、先日行われた我が相棒ムスタディオ氏(以下ムーさん)による大部屋狩猟会、
囲ムー会」のレポートを綴ってまいりますよー!

前回の記事はこちら。

祭りじゃー!!

説明しようッ!納品祭りとは、6人が2人1組の3ペアに分かれ
イベントクエストの「孤島の納品祭り!」のタイムアタックをするという
ムーさんの持ち込み企画なのである!ムーさんから発表されたペアは以下の通り。

Read More »


囲ムー会れぽ!前篇

こんばんは、JuJuでございます。
今日は先日行われた我が相棒ムスタディオ氏(以下ムーさん)による大部屋狩猟会、
囲ムー会のレポートを綴っていきたいと思います。

※ご参加下さったハンターの皆様に許可を頂いた上でお名前を公開しています。
もし興味のある方がいらしてもご本人様の意向を無視したアプローチなどはしないでくださいね!


開会は22時からだったのですがぼるは副業()の都合で少々遅れて23時頃にロックラック入り。
ネッタの友人のゼウスさん、赤衣の竜撃士のキヨさんをお迎えしたところで、
初対面の方のために各々の自己紹介から。

自己紹介なう。

最後にムーさんの紹介を終えたところでまずはひと狩りいこうぜ!ということになりました。

Read More »

緊急すぎる告知!

(む)02
Produced byしゃる™


来る7月22日(金)に大部屋狩猟会・囲ムー会を開催いたします。

詳細は不明!(ォィ
主催者であるムスタディオの開設する部屋にて展開し、シャッフルPTでの狩猟や
みんなで酒瓶片手にわいわいお喋り、ムスタディオの握手&サイン会やビエネッタのTA熟練部屋、
リディアのなんでも相談室とイベント盛りだくさん!(大嘘

とりあえず、おしゃれ着、ネタ装備、スキル重視などなんでもアリの、
「ぼるの即席ファッションコンテスト」は確定なので参加される方は用意しておいてくださいね♪

以下、不明な詳細。

日時:7月22日(金)
時間:22時頃~
開場:ムスタディオ開設の感謝の仲間部屋


今回の催しの目的は「交流と対話」です。
多くの人ともっと遊びたい!
まったりじっくりお喋りしたい!
フレさんのフレさんでまだ縁が薄いけどもっと仲良くなりたい!
みんなと切磋琢磨して狩りの腕を磨きたい!      ・・・などなど!!

ジエンなみの砂嵐でアナタを巻き込んじゃうぜぃ!
ではみなさん、誘い誘われ奮ってご参加くださいねー♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Writer

*JuJu*

Author:*JuJu*
日々の狩猟記録や、狩りに纏わるお話を綴っています。
重弩を用いた攻撃支援術専攻。

dos:JuJu
P2G:JuJu
WiiG:JuJu
tri:JuJu,Volf
P3:Kirsch
triG:Volf

Produced by しゃる
※当ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。

Twitter

Recent

Comments

openclose

Index

MH3 (59)
一匹狼 (12)
愛銃・猟装 (7)
デュオ (5)
雑記 (33)
MH3G (16)
MHP3 (5)
MHP2G (9)
未分類 (10)
MH4G (0)

Tag Cloud+Search

Link


Owner's Link


・MH3オフィシャルウェブサイト

Guns Clan (BBS)

Mail

お問い合わせはこちらから。
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

About

当ブログの「モンスターハンター」シリーズに関する事項の著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。

Visitor

