2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫の余韻に抱かれて

オオカミの砲声(狩猟風景)についてのお知らせ*

今回から新たにオープニングとエンディングを追加しました。
製作にはバナー作成にもお世話になったしゃるる氏にご協力頂きました。
私の散弾の如くまとまりのないアイディアを見事に具現化してくれた彼女に感謝。
動画をご視聴頂ける方には是非見て頂きたい素晴らしい仕上がりになっております。
狩猟風景と併せて楽しんで頂けたら幸いです*

イラスト
▲オープニングに使用したイラスト。どのように使われているかは動画にてv



スポンサーサイト

(ぼる)会れぽ! ≪Three sisters traffic lights篇≫

(ぼる)会れぽ!第三弾を数えます今回お送りいたしますは。
当日は時間と人数の関係でフレームに収めることのできなかった作品たちを、
番外編という形でご紹介してまいりますよっ!

と、いうわけで(ぼる)会後に突撃取材をしてきましたー!
ご協力いただいのはビエネッタの猟友のみーちゃん、せるなん、かつらぎざんの三名。
わいわいと談笑を楽しんでいる中、無理を承知で突然の取材をお願いしたところ、
快く引き受けて下さいました。本当に感謝感謝です(涙

その取材の模様はスライドショーにてお届けします♪
本当にとっても楽しくお話を聞けたので、なんとその時もトークも追記より収録しております!
お読みの方もその風景の雰囲気を味わっていただけたらうれしいな*
ただ、ファッションコンテストというよりかは、ぼるるが遊びに行った記録みたいになってしまってたり(笑)、筆者の拙い技量によりぼりゅーみーになってしまったことをお許しください;;

それではいっつ、しょーたいむ??

≪Three sisters traffic lights≫

Read More »

(ぼる)会れぽ!≪レイア・ツーマンセルTA篇≫

(ぼる)会れぽ!第二弾となる今回お送り致しますは、
今回のトリを飾ったビエネッタの持ち込みイベント
「レイア・ツーマンセルTA」のレポートをしてまいります!

ルールは簡単。2人1組のペアをつくり、上位クエスト★4「リオレイアの狩猟」の
タイムアタックを行います。武器、アイテムなどの制限は一切なしのガチンコバトル!
ネッより発表されたのは以下、3ペアの組み合わせ。

*アユ(ハンマー)&あっちゃん(大剣)ペア

*ムーさん(ミドルボウガン)&ゼウさん(太刀)ペア

*ネッタ(ハンマー)&ぼる(大剣)ペア


普段あまり袖を通すことのないガチ猟装を身に纏う面々。
その面持ちからは一抹の緊張が走ります・・・。(いや、みんな眠かったかもしれんw
簡単な打ち合わせを済まし、準備が整ったペアから順にスタート。
それぞれが放たれた三つの孤島に、今ドラマが刻まれます!

≪レイア・ツーマンセルTA≫
レイアTA

Read More »

(ぼる)会れぽ!≪ぼるコレ2011AW篇≫

みなさん、こんばんは!JuJuでございます。
大幅に遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・。
今回から先の8月20日に行いました、大部屋狩猟会「(ぼる)会」のレポートを、
シリーズ化し連続でお送りしてまいります!
編集に時間を要していますのでいつもながら遅き歩みになりますが、
どうかのんびりとお付き合いくださいませ。

さて、まずはメインイベントとして開催した「ぼるコレ2011AW」に
エントリーされた作品からご覧に戴きましょう。
酒場で撮影した写真を使用しているため画質が粗いですが・・・;;
そこはオーディエンスの皆様の愛でカヴァーして頂けたら幸いです(ぺこり)

それでは、いっつしょーたいむっ!!!!!!!

ぼるコレ2011AW≫



ロックラックの秋、そして冬(ところにより春w)を彩るコレクションがここに揃いました。
狩りに生き、オサレを愛するハンターたちの思いの詰まった猟装の数々でございますですよ。

ある者は組み合わせや色遣いに細部まで拘ったお洒落な一品に。
ある者は綿密に計算された技術に磨きをかけた一品に。
ある者は笑いを軸に側面からアプローチを試みた奇跡の一品に。(?)

130種以上のシリーズから織り成されるその猟装はどれもが一点物。
オサレとは一括りにいってもその組み合わせは十人十色、千差万別。
モンハンの楽しみの一つであり、アイデンティティーの真髄とも言えるのではないでしょーか。

さて、これらの品々よりオシャレ、スキル、ネタの三部門に一品ずつ、
みんなの投票によって最優秀賞が決定されたのですが・・・。

結果は以下の通りとなりましたっ!!

Read More »

「ぼるコレ2011AW」開催決定!

(ぼる)コレ×狩猟祭

日時:8月20日(土)
時間:22時頃~
開場:ヴォルフ開設の感謝の仲間部屋

ほいほいっ!大部屋狩猟祭、またやっちゃいます!
今回は私、JuJuことヴォルフがホストとなってみなさんをエスコート!
前回同様、シャッフルPTでの狩猟祭、イベントTA、そしてそして・・・。

ぼるコレ2011AW」をメインイベントとして大・開・催っ!!

いやはや、お待たせしましたー。
97%ぼる得なイベントではありますが(笑)
みなさんのご協力もあり今回開催にこぎつけられた次第なのです。
感謝、感謝です♪

・・・と、そこで!
イベントは運用がちょこっと複雑なので、
参加して下さるみなさんに前もってプレゼンをしておこうかと思いまっす。

≪概要≫

まず、その場で参加希望者を募集します。
参加者の方はお気に入りのマイセットを一つ選んでもらって、皆様の前で順番に披露して戴きます。
ショータイムが終わったら、全員で投票をします。(参加者も含む、ただし自分以外に投票)
投票をするのは、【オシャレ部門】、【スキル部門】、【ネタ部門】の三つ。
三つの部門のそれぞれのNO.1を一人ずつ決めて戴き、三人に投票します。
集計は私JuJuことぼるが公正を以って執り行います。
それぞれの最優秀者一名を選出し、主催者ぼるより景品と素敵な特典をプレゼント!

≪投票方法≫
ショータイムが終了した後、個人チャットにてぼるに票をお知らせください。
内容は「オ:○○○ ス;○○○ ネ:○○○」といった具合で。
混乱を避けるためにぼるが指名した方から順に投票して頂き、投票が終了したら
用意した別室に移動して下さい。
最後にぼるがその部屋に残り、集計が終わり次第合流し発表いたします。
また、全体の参加数が10名を超えた場合は別の方法にて投票を受け付ける予定です。
その場合は、今のところ写真を掲載してブログ上で投票して頂こうかと思っています。

・・・なにやら書けば書くほど、運用がちょっとどころではない複雑さで、
皆様にご迷惑をおかけしてしまいそうなのですが;ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
ではみなさん、気合いの入ったマイセットを作成して「ぼるコレ2011AW」に備えて下さいませ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Writer

*JuJu*

Author:*JuJu*
日々の狩猟記録や、狩りに纏わるお話を綴っています。
重弩を用いた攻撃支援術専攻。

dos:JuJu
P2G:JuJu
WiiG:JuJu
tri:JuJu,Volf
P3:Kirsch
triG:Volf

Produced by しゃる
※当ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。

Twitter

Recent

Comments

openclose

Index

MH3 (59)
一匹狼 (12)
愛銃・猟装 (7)
デュオ (5)
雑記 (33)
MH3G (16)
MHP3 (5)
MHP2G (9)
未分類 (10)
MH4G (0)

Tag Cloud+Search

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Owner's Link


・MH3オフィシャルウェブサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Guns Clan (BBS)

Mail

お問い合わせはこちらから。
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

About

当ブログの「モンスターハンター」シリーズに関する事項の著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。