2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂の海を越えろ

ムスタ×ジエン002

この日はたまたま相棒のムスタディオと時間が取れたので
予てより行きたいと思っていたデュオ下位峯山龍へ。

得物はもちろん、二人ともヘビィボウガン。
猟装は相棒の真似をしてブラックレザー一式(笑

結果は二戦二勝(討伐)と相成ったけど、ソロ下位撃退をこなしている相棒と比べると、
ぼるるはPT戦の動きがが染み付いていてまだまぎこちない。
ソロとPTの違いもそうだけど、デュオでもまた違った攻撃比率の調整や互いの役割、
そして全体の立ち回りの洗練が要求されるからそれを詰めていかないといけないなと実感。

目標は当然上位だからこれは予行演習。
ソロでも下位討伐くらいまでいけばかなり優位になりそうだけど果たして。
もっとも、ヘビィは前例がないのだけど(たぶん)これはやっぱり譲れないからねー!

上位ジエンのボウガンソロはやっぱりミドルが定番だし、火事場はもちろん不屈丸薬も必須。
(洗練されてて美しくもあるのだが)作業感も半端ないし、テンプレ装備は好みじゃない。

その点、デュオは無限の可能性を与えてくれる相棒がいる。
一人でたどり着く境地は崇高なものだけど、お気に入りの猟装を着て愛銃を担いで、
二人だから見れる景色ってのはまた格別なんだ。

互いの時間の兼ね合いがあるからのんびりした歩みになりそうだけどね(笑
まずはデュオ、ソロの演習を重ねて密度を濃くしていこう。
次の砂嵐が楽しみだー!

ムスタ×ジエン001


関連記事

● COMMENT ●

やふ~!

ジエン前でガッツポーズの絵、とっても好きよー!(笑

>デュオの可能性

ひとりの力で高い山に挑むのも楽しみ方のひとつだけど、
ふたりで協力して好きな装備で頂を目指すのも楽しいよね!

○デュオで良かったと思うこと
『討伐目標を決めてから、あーでもない、こーでもないと語り合う時間(笑)』

・・・今日はぼる会ですね!
ではでは酒場でお待ちしています!

砂の海に恋して>むすたでぃおさん

ムーさん、やふ~!
毎度のことお待たせしてごめんなさいね!;

(ぼる)会お疲れ様でしたー♪
れぽ!は順次上げていくのでお楽しみにねん。
で、それらイベントの絡みで思うように峯山戦の打ち合わせが出来なくて、
本当に申し訳ないです;
落ち着いたらじっくり腰を据えて、あーでもないこーでもない。
あれもいいねー、これもいいよー。と、熱く語らいましょうぞ!

>デュオの可能性
2人で愛用のボウガンを担いで、お気に入りの猟装を纏って。
孤高のソリストとはまた違った頂きはそこにあるよね。
今回は(僕は真似事だけども)火事場で峯山へ挑むけども、
その次はさらに上の頂きに挑戦していきたいね。

ではまた酒場にて、砂の浮かんだ杯を交わそう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dmc888.blog82.fc2.com/tb.php/104-31de4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ぼる)会れぽ!≪ぼるコレ2011AW篇≫ «  | BLOG TOP |  » その身に纏うもの、この心に宿すもの。

Writer

*JuJu*

Author:*JuJu*
日々の狩猟記録や、狩りに纏わるお話を綴っています。
重弩を用いた攻撃支援術専攻。

dos:JuJu
P2G:JuJu
WiiG:JuJu
tri:JuJu,Volf
P3:Kirsch
triG:Volf

Produced by しゃる
※当ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。

Twitter

Recent

Comments

openclose

Index

MH3 (59)
一匹狼 (12)
愛銃・猟装 (7)
デュオ (5)
雑記 (33)
MH3G (16)
MHP3 (5)
MHP2G (9)
未分類 (10)
MH4G (0)

Tag Cloud+Search

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Owner's Link


・MH3オフィシャルウェブサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Guns Clan (BBS)

Mail

お問い合わせはこちらから。
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

About

当ブログの「モンスターハンター」シリーズに関する事項の著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。

Visitor

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。