2017-11



「狙って撃てばいいだけさ。」

Mustadio

悪戯っぽく無邪気に。
それでいて曇りのない眼光を差した眼で彼は云う。
彼の名は“機工士・ムスタディオ”


稀有な出逢いから猟友となり今では互いが信を置ける狩人の一人です。
落ち着いた雰囲気と大らかな人柄。遊ぶことを忘れない少年の様な無邪気さ。
その両面を併せ持つ好人物です。

ガンナーとしてのスタイルは「前衛的後衛」。
純粋なアタッカーでありながら、傷ついた仲間には広域回復や回復弾の支援も欠かしません。
スコープの内・外。狩場のその全てが彼の的であるかのような視野の広さは圧巻の一言。
そして狩りを楽しむその姿勢は無邪気ながらも真剣そのもの。

Mustadio-005

愛銃は“早炎”、“ヴォル=ショット”
ひとたび彼の両腕に抱かればこれらの銃は他の銃へと変化します。
というのも、一体型独特の特化した性能を最大限引き出すことで他のそれとは一線を画すモノ
にしてしまうからです。
特に早炎を手にした時の彼はライトボウガンの軽やかさも相まって、まるで踊っているかのよう。
的を据えながら絶えず繰り出される弾幕の“ダンス”は万人の目を惹き付けます。
「彼の機工士」がそうだったように古代の遺物だった早炎を真の意味で蘇らせる事が出来たのは
もしかしたら・・・。ムスタディオ、彼一人だったのかもしれませんね。

型に拘らずボウガンを扱いますが、ロックラック特有のアセンブリにはいまいち
興味がないようです。アセンブルも楽しいよ?♪(笑

Mustadio-003

その曇りなき眼の先に何を見据えるのか。
叶うならばこれからも同じ狩場で感じる痛み、味合う楽しみを共有していけたらと願っています。
互いの背中を守り、互いの砲声を交えて。

宵の双銃士

ぼる 『これからもよろしくッ!ムスタさん!』
関連記事

● COMMENT ●

猟友

こんにちは、ぼるさん!

いつも楽しくて充実した時間をありがとう!

お互い良き猟友として、これからも宜しくお願いしますね!

未知の先へ

むすたでぃおさん、いらっしゃいませー。

白狼の塒にようこそお越し下さいました。
当ブログ管理人のJuJuと申します。
どうぞゆっくりしていって下さいね^^

撮影にご協力、改めて感謝します。
お疲れさまでした^^
こういった記事を書くのは滅多にないことなので
すごく緊張しましたよー(笑
でも楽しく真剣に書かせて戴きましたっ!

内容については決して大袈裟な表現ではなく
率直な印象をまとめたものになっています。
書かれた当人からすれば恐れながら、重荷になることも
おありでしょうがムスタさんならさらに躍進すると信じています。

こちらこそ、いつも楽しい時間をどうもありがとう*
まだまだ往ける道(未知)の先。
共に歩んでまいりましょう。

この度のコメントありがとうございます*
またいつでもお待ちしてますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dmc888.blog82.fc2.com/tb.php/49-5a054247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嗚呼、素晴らしき狩猟世界 «  | BLOG TOP |  » Rainy day and day

Writer

*JuJu*

Author:*JuJu*
日々の狩猟記録や、狩りに纏わるお話を綴っています。
重弩を用いた攻撃支援術専攻。

dos:JuJu
P2G:JuJu
WiiG:JuJu
tri:JuJu,Volf
P3:Kirsch
triG:Volf

Produced by しゃる
※当ブログのバナーです。
ご自由にお持ち下さい。

Twitter

Recent

Comments

openclose

Index

MH3 (59)
一匹狼 (12)
愛銃・猟装 (7)
デュオ (5)
雑記 (33)
MH3G (16)
MHP3 (5)
MHP2G (9)
未分類 (10)
MH4G (0)

Tag Cloud+Search

Link


Owner's Link


・MH3オフィシャルウェブサイト

Guns Clan (BBS)

Mail

お問い合わせはこちらから。
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

About

当ブログの「モンスターハンター」シリーズに関する事項の著作権は全て株式会社カプコンに帰属します。

Visitor

